2008/11/5
今年3月に急逝された澤村美司子さんの偉大な歌手としての功績を讃える意味で創設されたばかりの第1回「澤村美司子音楽賞」大賞を授与される名誉に与かり、11月5日代々木上原の古賀政男記念館にある「けやきホール」でその授与式と澤村さんゆかりの後輩シンガーやお弟子さんによるメモリーコンサートがありました。僕はコンサートのトリで澤村さんの思い出の曲でもあり、生前お世話になった感謝の気持ちを込め「If You Love Me〜愛の讃歌」を歌いました。
写真はそのステージ上で彼女の生前のお写真の前でこの日出演されたFemale Singerの皆さんと撮影したものです。
diaryimage
2009年 1/15
2008年度第24回「日本ジャズヴォーカル賞」大賞授賞式がこの日赤坂”Birdland"にて行われ、関係者、シンガー、ファン入り混じって200名を越す観客の中皆さんに祝っていただきました。高橋伸寿さんから賞状を、沢田靖司さんからは金一封をいただき満面の笑みを浮かべる。
感謝!
diaryimage
2/11〜2/15 
今年も私のプロデュースによる銀座名物「TOKYO JAZZ VOCALIST GATHERING 」が十字屋ホールで5日間30人のヴォーカリストの競演で華々しく行われた。連日大入り満員の盛況でいろんなヴォーカリストたちを一度に味わえ、お客様の満足度も良好!
diaryimage
2/14
St.Valentine's Dayに華やかなステージングで観客を魅了する山岡未樹さん
diaryimage
2/28、&3・1
西村 協、大石吾朗 プロデュースによる”エレキの神様 寺内タケシ 古希を祝う「あれから40年最初で最後の再会ライブ」が東京六本木「スイートベイジル」で2/28,3/1の2日間行われ連日全国からのファンで長蛇の列の満員御礼でした。ブルージーンズOB,バニーズOBによる”Oh Jeans Band"での演奏で最終日のアンコールでは客席もステージも涙!涙!の感動イベントでした。寺内さん、OBのみなさんありがとうございました。写真は本番に先駆けてのゲネプロの時の久しぶりの再会で楽しそうなスナップです。左より西村協、大石吾朗、御大寺内タケシ、黒沢ひろしの面面
diaryimage
4/10
今年初めてのKyo MEMBER'S CLUB主催「春の懇親食事会」が4月10日(金)初夏を思わせるカラッとした陽気の中、和やかにイタリアン料理”Kyoya〜Cucina Italiana〜”にて行われました。メンバーもだいたいみなさんライブで顔見知りの方たちばかりでワインを傾けながらの親睦となり、お料理もとても美味しくあっと言う間の一時でした。次回は食事会だけでなくカラオケや一泊旅行の企画も提案してほしいとのお声もありました。お開き前の集合写真で素敵なみなさんの笑顔が印象的でした。大勢参加していただきありがとうございました。
diaryimage
8/26
今年の夏は例年になく気候が不順で涼しいかと思ったらカーッと暑くなり、晴れたと思ったら急に豪雨に見舞われたりで一喜一憂でしたが、「Oh! Genky?協cono吾朗」の野外イベントはドッピーカンの中、横須賀の「芦名マリーナサニーサイドマリーナ」で行われました。真正面から照りつける夏の太陽が水平線に沈むころステージ、観客一体となって盛り上がりました。
diaryimage
8/26
同じく野外ステージで下手のベース山口良夫とギター村山成生は暑い日差しの炎天下、頭部防衛のため揃っての帽子姿で決めておりました。
diaryimage

Copyright (C) 2006 NAKED CROSS KYO NISHIMURA.All Rights Reserved.